ランニングでRule Your Self

ランニングを中心に自分自身を律し、スポーツのあるライフスタイルを提案していきます

スポーツのあるライフスタイルをアメリカで実感

 

出張で1週間アメリカに行ってきました。

東海岸はBom Cycron?とかいう大寒波がちょうど来ており、到着した日の気温はマイナス10度・・・

 

ランニングの準備はしていましたが、危険を感じなくなくホテルのジムへ、、、

 

仕事のスケジュールの関係とい時差ボケもあり、5時に起きてジムへいくとすでに沢山の人が黙々とワークアウトしていました。

f:id:haraguchi92:20180113091226j:plain

 

皆さん、どんな目的で宿泊しているのかは知りませんが、日常的なことのようでした。

 

普段、自分は夜に走ったり、ジムに行くことが多いのですが、今回1週間毎日朝トレを続けてみました。

 

朝早いと眠くなるのかなと思っていましたが、そんなことはなく、むしろ頭が冴え、仕事にも集中することが出来ました。

 

どこまで続くかわかりませんが、日本に帰っても続けてみようかなと、、、

 

ちょっと走る、身体を動かすことで、ライフスタイルがちょっと良くなる。

最近考えていたことを改めて感じるいい機会でした。